ネイルの記録

ネイルの記録

2013-10-09

小さいリボンネイル



今回は恵比寿の3nailsさんで、サンプルのデザインからカラーチェンジでお願いしました。

こちらは出来てから何度か行っているのですが、とにかく早い。そして安い。ちゃんともつ。
ということで、いつものサロンに行くほど時間のないときに大変重宝しています。
予約無し、定額制のサンプルから選ぶだけ、前会計、担当の方がくるくる替わってすごい勢いで仕上げていくという、普通のネイルサロンとは全然違う形態ですが、目的によって使い分ければいいなと思います。

リボンはブラック縁取りのカラフルなサンプルだったのですが、私は爪が小さく短いので、ブラック塗りつぶしで小さく描いてもらいました。(そのぐらいの変更は聞いてもらえると思います)
一本ビビッドなピンクを入れて、かわいくなったかと!
この値段でこのクオリティーはお気に入りです。

¥5,000
特色 ¥300×2
合計 ¥5,600

0 件のコメント :

コメントを投稿